月曜日も火曜日もやってる時もあります | 武豊町ヘアーサロン北原 北原めぐみはベルジュバンスやお顔そり美容法と共に今日もお客様の髪と健康のお手入れに思いを載せて

武豊町ヘアーサロン北原 北原めぐみはベルジュバンスやお顔そり美容法と共に今日もお客様の髪と健康のお手入れに思いを載せて

武豊町富貴駅東の理美容室で弱酸性ベル・ジュバンスのお薬とお顔そり美容法を中心として髪と頭皮とお肌を10年後、20年後もきれいでいつまでも若々しくいられるようにお手入れ入れさせていただいています

こんにちは


武豊町富貴駅前から徒歩1分


ヘアーサロン北原の一室でやってます

ベルジュバンスとお顔剃り美容Mei


北原めぐみです。


今日は月曜日ですが営業日だったんですよ


やりたいことあって昨日の夜、


明日は早く朝起きたい‼️



って思って寝たら、3時に目が覚めてしまいました


いつもなら、目が閉じてそのまま寝てしまうのですが、今日は起きれてしまったんですねェ~⤴️



でも、さすがに早すぎるなぁ~⤴️となんとなくスマホを見ていたら


あっという間に4時近くなって


わぉ~しまった~‼️


もうスマホはいかんですね‼️



反省😅



時間は命の経過です。大切ですね‼️



本当はいけないことですが


わたしは今、わたしのスペースだけ不定休にしてます



子供の用事とわたしの仕事以外の用事で予約を入れれない時があるので

変わりといってはなんですが



そうしてます



よろしくお願いいたします🙇





長いことずーっと来てくださってるお客様とのお話、



最近、初めてカラーでお越しくださったお客様にその後はどうかしらと思って連絡しましたら


しゃんぷーがスパみたい


とおっしゃってくれたことを自慢げに


言ってしまいました。



嬉しかったんですぅ‼️





このシャンプー台は首に負担がかからなくてとっても楽

スライド式になっててどちらのセット面でも出来ます。

なので移動しなくていいのです🎵



今日のお客様の頭皮も固くて、ヘアーエステをしたのですが、

そしたら、今日はいつもよりは柔らかかったので



今日は調子いいみたいですね☀️と頭皮と血行のお話をしたら、



そんな

頭蓋骨の外も固いとかあるの?



なんて、盛り上がり



使い過ぎると固くなりますよ


固くなると、血流も悪くなるから



気をつけて下さいね





シャンプーは今、このご時世でとっても癒しになってるんじゃあないかなぁーと



今、どこにも出れなくてストレスいっぱいだから



せめて、髪の毛のお手入れをする時ぐらいは心もすっきりしたくないですか?


ほんと、最近、自分でいうと変ですが

シャンプーが気持ち良かったっていってもらえるんです。



きっと、どこのサロンでもそうなんじゃあないかな?と思いますが。


このお仕事って素敵ですよね



こうやって、皆さんの少しでも心の癒しになれたら最高ですね


お顔剃り美容もされました。



もっちもっちになって喜んで貰えて嬉しいですね



明日は、火曜日。予約はないですね



家の断捨離ゴミを捨てにいき、


脱衣所のリフォームのYouTubeを参考にして


お風呂とトイレ、洗面所もきれいになると気持ちいいを目指して

少しずつ変化していきます‼️



楽しみニコニコニコニコ



欲を出してQRコードライン専用予約

張ってみますウインクキョロキョロ






エヘヘてへぺろてへぺろ