かなえの結婚まで迷走劇場
その④

【親に遠慮を辞めたら、安心できて彼氏ができました❣️】編


・・・・・・

本編の前にお知らせです📢

【1年以内に結婚叶える無料セッション💐】


7/19(金)
12時〜🈵
14時〜🈵


7/24(水)
11時〜

・ひとり40分間
・zoom音声のみ
・無料


❤️お申し込みはこちらから

いいかげん結婚したい人来てください😊

参加したら、婚活が楽しくて
楽しいと行動が続き
結婚に近づく感覚が味わえます❤️


・・・・・・




私の婚活暗黒期
26歳から5年間
彼氏が全くできず・・・



自分なりに行動してたし
合コンも行ったし


まだ20代だし・・



どんどん卑屈になって
結婚する友人のことを
素直に喜べないし


むしろムカついていた




なんの努力もせず
簡単に結婚しやがって!!!!






40歳くらいの人と付き合えば
すぐ結婚できるんじゃないか・・



と血迷って付き合ったけど
遊ばれて終わったり



踏んだり蹴ったりだった。






負の感情で
常にピリついていた私は30歳を過ぎ、



なにかプツンと糸が切れ
母にこう言った




「実は結婚したくて、
婚活してるけどうまくいかない」


「お母さんが邪魔するから」


「休みの日もどこに行くか?
聞いてきたりするのが
本当に嫌で婚活がやりづらい」



と泣きながら話した。

 



 



自分ではいっぱいいっぱいで

お母さんのせいで結婚できない
と言っているようなもの。




30歳過ぎて、
実家で泣きながら
責任転嫁してる情けない娘。



思い出すとカオスww





私の予想では


母「もっと相手に気を配らないからうまくいかないのよ!」


と厳しい性格の母に
怒られると思ったら・・・





母「嬉しい!結婚したいって思って
くれてるだけで嬉しい!
焦らなくていいのよ。

40歳で結婚する人もいるし」




と喜んでいたのだ。



拍子抜けした私は、


“へ?そうなんすか?”



なんだ、私のこと応援してくれてるんだ!




これが身をもって
経験できたことが
私の婚活を一気に好転させてくれた。




親も応援してくれているという
安心感があるだけで



男性とうまくいかなくても
前のように落ち込まなくなったのだ。


image

 


そしてその2ヶ月後、
アプリで出会った
2歳年下の彼氏
ができた。




実に5年以上ぶりの彼氏


この彼と結婚できるか?

よりも、私にも彼氏ができた!
という自信に繋がったのが
とても嬉しかった。



彼氏はできた!






あれ?
でもここからどうやって
結婚に繋がるのか?



また次の課題が出てきた私は
とある人のブログに出会い

約1年後に今の夫と出会うのでした!



次回
【美人でも婚活に悩むんだ・・結婚の本質が分かってきた】編



をお送りします^^
お楽しみに❤️

1年で幸せな結婚叶えたい人

いいかげん幸せな結婚したい人

セッションに来てください




【1年以内に幸せな結婚叶うセッション💕】

 

7/19(金)

12時〜🈵

14時〜🈵

 

 

7/24(水)

11時~

 


・一人40分間
・zoom音声のみ(LINE通話可)
・無料

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

心軽く婚活したいあなたにオススメ

動画コンテンツを期間限定で販売中指輪

動画を見て、

婚約破棄で落ち込んでいたけど、1年以内にハイスペ彼と結婚された方もピンクハート

現実変えてスルスル結婚する動画

 

 

過去の参加者16名中3名が1年以内に入籍されてます!

詳細はこちらからご覧ください

体験セッションの詳細

 

 

一人で婚活するのしんどいなーって思ったあなたは

かなえのLINEに登録での動画を参考にしてみてね^^

『最短で最高の相手と結婚を叶える3ステップ』動画プレゼント中🎁

幸せになる覚悟を決める♡

 

 

 

そんな私が7歳下の彼と

1年で結婚できたのは、JUJUさんとの出会いがあったから💕

まずはこの電子書籍読んでみて欲しい^^

今だけ1200円0円

JUJUの電子書籍プレゼントメルマガ

 

私も3年以上読み続けてるよんラブラブ

あなたも一緒にスルスル幸せになっちゃいましょふんわり風船ハート

 

 

 


最短で最高の相手と結婚を叶える3つの方法

\今だけ無料で大公開!!🎊/



 

 


あなたも最短で、
最高のパートナーを見つけましょう💕





わたしも色々と失敗をしてきたんですが、そこを活かすことで
 

\こんな変化が/
 

マッチングアプリ→いいね+500

2回目に誘われる確率→80%

年下からのアプローチ→76%




写真をクリックor下記ボタンをクリックでWeb講座をご視聴いただけます💎

 

 

 

 

Instagramもやっています♡

 

 

 

 

フォローやコメントお待ちしてますニコニコ

 

 


image