かなえの結婚まで迷走劇場
その①


〜結婚を意識したら、彼氏に振らてしまった💔編〜


 

 


7年の婚活を経て、
7歳年下彼氏と1年で結婚を叶えた

かなえです^^




・・・・・・

本編の前にお知らせです❤️

【1年以内に幸せな結婚叶える無料セッション💖】

7/19(金)

12時〜

14時〜

 

 

7/24(水)

11時~



・ひとり40分間
・zoom音声のみ
・無料

❤️お申し込みはこちら



いいかげん結婚したい人来てください😊

・・・・・・





2012年の冬、
25歳、保育士2年目の私は



初めての1人担任で
発表会の準備に大忙しの
日々を送っていました。



任せられる仕事もいっぱいで
家に帰っても



子どもたちが着る衣装を
ミシンで縫ったり、
日誌を書いたりと



毎日やることがいっぱいで
早く日曜がきて欲しい
と思いながら


目の前のことを
こなす日々でした。




当時私は、
大学生の頃から付き合っていた
彼氏がいて

交際は4年以上



お互い、
「結婚したらこんな家いいよね〜」
って言い合える仲。




それに私の親にも
何度も会っているし、



私も彼の実家に遊びに行ったし、



このまま結婚するんだろうな〜と
思っていました。




毎日連絡取っていたし、
週末は会っていたから

何も不安もなくて、


しいて言うなら、






いつプロポーズしてくれるんだろう??





と言うことくらい。




だって、結婚できたら
この忙しい保育士を
辞めることができるし、



もっとゆっくり
焦りのない毎日を送りたい。




そのためにも
プロポーズしてくれないと
結婚できないじゃん!




と悶々と感じていました。

 

 



image

 

 

 

ようやく発表会が
終わった翌日。




いつも日曜は彼と会っていたけど、
その日は、
珍しく彼が予定があるらしく

一人で過ごしていた。





夜寝ようと思って、
彼に
「おやすみ〜」と
LINEしたら






着信が・・・





なんか、
嫌な予感・・





電話に出たくない・・




と直感で感じながら
電話を取ると







「急なんだけど、もう付き合うことは
できないかなって思ってる」





と言われた。




私は頭が真っ白になって、
言っている言葉はわかるけど、
全然理解ができなくて、



気づいたら涙が止まらなくて

 

 




 

 


理由を聞いたら、




「最近かなえちゃん忙しそうだし、
なかなかゆっくり会えないから」




と言われて、

なんじゃそれ!?


発表会でバタバタしていたけど
私、がんばってたし


応援してくれると
思っていたのに、




私「もう発表会終わったし、時間作れるよ・・」




彼の言う、
別れたい理由に

一つ一つ解決策を言うけど




なんとも煮え切らない
返答しか返ってこなくて




心の中で




4年も付き合っているのに、
信頼関係はこの程度か・・


私のこと応援してくれないなら
もういいよ・・






と感じて、
私も泣き疲れて



「わかった。今までありがとうね。
家に置いてる私のものは捨てていいから」


と意外にも
アッサリ終わった。






私の4年間の
幸せな交際が
30分の電話で終わってしまった・・・




 

 

 

 

その夜は、寝たのか寝てないのか
分からない感じで




気づいたら朝になり




泣きすぎて腫れた目を隠すために
メガネをかけて出勤しました。





次回、
『かなえに一気に押し寄せる後悔』



こんなに絶望した気持ちで
一体どうやって
幸せな結婚が叶っていくの??

⁡こちらから

というお話しを
お送りします❤️


お楽しみに^^

 

 

 


1年で幸せな結婚叶えたい人

いいかげん幸せな結婚したい人

セッションに来てください




【1年以内に幸せな結婚叶うセッション💕】

 

 

7/19(金)

12時〜

14時〜

 

 

7/24(水)

11時~


・一人40分間
・zoom音声のみ(LINE通話可)
・無料

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

心軽く婚活したいあなたにオススメ

動画コンテンツを期間限定で販売中指輪

動画を見て、

婚約破棄で落ち込んでいたけど、1年以内にハイスペ彼と結婚された方もピンクハート

現実変えてスルスル結婚する動画

 

 

過去の参加者16名中3名が1年以内に入籍されてます!

詳細はこちらからご覧ください

体験セッションの詳細

 

 

一人で婚活するのしんどいなーって思ったあなたは

かなえのLINEに登録での動画を参考にしてみてね^^

『最短で最高の相手と結婚を叶える3ステップ』動画プレゼント中🎁

幸せになる覚悟を決める♡

 

 

 

そんな私が7歳下の彼と

1年で結婚できたのは、JUJUさんとの出会いがあったから💕

まずはこの電子書籍読んでみて欲しい^^

今だけ1200円0円

JUJUの電子書籍プレゼントメルマガ

 

私も3年以上読み続けてるよんラブラブ

あなたも一緒にスルスル幸せになっちゃいましょふんわり風船ハート

 

 

 


最短で最高の相手と結婚を叶える3つの方法

\今だけ無料で大公開!!🎊/



 

 


あなたも最短で、
最高のパートナーを見つけましょう💕





わたしも色々と失敗をしてきたんですが、そこを活かすことで
 

\こんな変化が/
 

マッチングアプリ→いいね+500

2回目に誘われる確率→80%

年下からのアプローチ→76%




写真をクリックor下記ボタンをクリックでWeb講座をご視聴いただけます💎

 

 

 

 

Instagramもやっています♡

 

 

 

 

フォローやコメントお待ちしてますニコニコ

 

 


image