年下男子が夢中になるアラサー向け

アプリ婚活を発信中

のメイです

 

 

何歳からでも溺愛される女性を増やす

ことが私の使命です。

 

宝石紫宝石赤自己紹介は《こちらから♡宝石赤宝石紫


 


あなたの結婚に一歩近づく公式LINE

現在100名以上の方が登録中❣️

↓↓↓

メイLINE公式アカウント

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!メイです

 

2回目の3連休も終わりましたが

いかがお過ごしですか??飛び出すハート

 

 

 

 

先週末、夫の両親と

その友人の方が主催する

パーティーに参加してきました!

 

 



 

久々の夜の外食で

お店も有名なところだったので

とても楽しみにしていたわけですが、

 

 

昼間、夫のお母さんから電話があり

 

『早めにうちに来て、一緒に会場まで行かない?』

 

と誘われたんですね。

 

 

昔の私なら

彼のお母さんの誘いなので

断るという選択肢がなかったんですが、

 

 

咄嗟に自分の本音と向き合い

 

『ありがたいですが、今回は別で行こうと思います』

 

とさらっと伝えたんですね。

 

 

後になって、

自分の本音に素直に行動できた自分を褒めましたハート

 

 

そして仕事が終わった夫と3人で

パーティー会場へ。


お料理も美味しくて

アットホームで素敵な会でした!

 

 

 



 


先日Instagramのストーリーで

アンケートを取ったんですが

 

 

 

 

結婚はしたいけど、親戚付き合いは憂鬱、、

という方が多かったです。

 

 

めちゃくちゃ共感します。

 

私も結婚するまでは、

彼の家族との親戚付き合い大変そう

 

と、マイナスなイメージも正直あって

 

 

 

 

image

 

 

 

結婚して1年経ちましたが

最初の頃はどうしても、

 

 

義実家に行くと

 

笑顔で接して、

食事の手伝いしなくちゃ!

 

と思ってたんです。

 

 

 

そうしないと

 

良い嫁じゃないし、

嫌われるかもという思いがあって。

 

 

 

ただそんな気持ちでいると、

 

疲れるし、義実家行きたくない〜

関わりたくない〜

 

って気持ちがよぎったんですね。

 

 

 

image

 

 

 

だから、ある時から

 

良い嫁はやめる!

嫌われても大丈夫!!

 

ってマインドに切り替えました。

 

 

初めはこのマインドでいるのが正直怖いです。

 

いいのかな?

本当に、嫌われたらどうしようって

やっぱり思っちゃうから。

 

 

image

 

 

ただ結婚して親戚が増えたとはいえ

所詮、他人(笑)

 

 

そして良い嫁にならなきゃ

と思う時点で、

 

今→良い嫁

 

未来→良い嫁

 

 

と今の自分を否定しているわけです。

 

だからありのままの自分で

 

義実家にしてもらった事は素直に喜ぶけど

不要なことは素直にNO、

と伝えていくようにしています。

 

 

 

義実家を否定したり

拒否するという事ではなく、

 

 

自分のペースを乱されないように意識するだけです。

 

 

そうするだけで、

私がどうされると喜ぶか?何が好きなのか?

相手にも伝わるようになり、

 

 

私の好きな食べ物をいただけるようになったり、

良い距離感で関わることが出来るようになっています。

 

 

 

 

婚活でも同じだけど

 

嫌われたらどうしよう・・

 

うまくいかせなきゃ・・

 

 

ってマインドの頃よりも、

 

 

私って最高だから、

私を溺愛する人から好かれれば良いし、

きっと上手くいく!

 

 

こう思うようになって

本当に現れる男性が変化していきました。

 

 

効率よく出会うことも大事ですが、

同じくらいマインド大事!

 

マインドしか勝たん!

 

です。

 

 

婚活の基本中の基本、マインド。

 

その基本が安定していたら

うまくいかない事が起きてもまた行動できます。

 

 

切り替えが早くなると、

それだけ婚活が加速する。

 

 

最近、婚活うまくいかないな〜って時は

マインドを整えてみるのオススメですニコニコ

 

 

また、マインドについても

書いていきたいなって思います。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 良い夜をお過ごしください♡

 

 

こちらのブログもおすすめです

 

 

 

 

 

 


愛されることで恋も結婚も上手くいく
愛されるための3Step無料動画プレゼント


\愛され方のコツを今だけ無料で大公開!!🎊/



 

 


あなたも今年こそ、
素敵なパートナーを見つけましょう💕



!さらに特典!

「マッチングアプリで“これだけはやるな!”メイがやってしまった7つの失敗」
(全48ページ)


わたしも色々と失敗をしてきたんですが、そこを活かすことで
 

\こんな変化が/
 

マッチングアプリ→いいね+500

2回目に誘われる確率→80%

年下からのアプローチ→76%


その方法を追加プレゼントで配っています💌



写真をクリックor下記ボタンをクリックでWeb講座をご視聴いただけます💎

 

 

 

 

Instagramもやっています♡

 

 

 

 

フォローやコメントお待ちしてますニコニコ

 

 

💎こちらも参考に💎

 

 

 

 

 

 

 

良かったら聴いてくださいね〜♡

 

 

↓よかったらポチッとお願いします照れ

人気ブログランキングへ


婚活ランキング

 

 

↓よかったらポチッとお願いしますおねがい

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村