っていう言葉がありますが、私は最近までそういう女性に対して軽蔑していましたガーン(笑)

嫉妬というか、そういう女性に騙される男性が意味わかんないって思っていた。。。

ダークネス時代の私の考え、ホラーすぎるガーン(笑)

今はそんなこと全く思っていないし、正直あざとい女性に憧れていただけ。

そこを受け入れられたことで、楽になれるし自分をもっと好きって思えている照れ

そういういらないプライド捨てると、自分らしさが出て生きやすい!!グッ

-----------------------------------------------

最近では、あざとさを研究するくらい大好きラブラブ

このマインドの変わりよう、というか本当の自分になれたのは偉いなって思う。

よかったね、私♡って感じ。

昔は苦手なタイプだったけど、田中みな実さん大好き♡

画像1

身近な人であざとさを極めている人を探したときに見つけたのが

弟の奥さん!

自然と演出できている、天然のあざとさだなって感動したラブ

弟のことと「本当に優しいんですよ~。家でもこんな感じで」って堂々と言っているし、

常に頼って「これどう思う?」って甘え上手。

なのに、金銭面とかしっかりしているギャップ!

いつも帰省で帰ってくるたびに勉強させてもらってます!!(笑)

-----------------------------------------------

こんな感じで、自分の中で

苦手だなって思う人=憧れている、自分にない部分

ってことは多い。

あ、弟の奥さんは全然苦手じゃないし、好きですハート

苦手に感じる理由を掘り下げるのって楽しいし、そこを自分も真似することで新しい自分に出会えるってことてへぺろキラキラ

恋愛に限らず自分の人生の幅を広げていきたいし、いつも新しい自分でいたい☺

そんな新しいことにチャレンジしたい欲が爆発して、3か月後にやりたいことを掲げたブログ↓↓