ネイルって気分上がるし


自信つきますよねピンクハートピンクハート

 



 

昔は、女の人でネイルしてたら


料理できなさそうに見らるんじゃない…



とか意味わかんない思考してました(笑)


ネイル大好きな方

ネイリストさん達ごめんなさいです(。-人-。) 


 

今は超超超大好きです!ラブラブラブラブラブ


自分を癒したいな~と思ったら


ネイルサロン予約するくらい好きピンクハート

 


爪はお顔のメイクよりも


自信がつくんですよね。


運転中や会計でお金を出すときとか


鏡を見なくても自分の目で見ることができる


オシャレだそうですニコニコ

 

 

----------------------------------------------

 

 

昨日0時ごろいつものようにベッドの上で


YouTube見てたんですスマホ

 


すると急に電話が携帯

 

3月にアプリで出会って


ちょうどコロナで会えず


テレビ電話とかでやり取りしていた方で


何度も食事誘ってくれるんですが


タイミング合わずで…


 

向こうは久々街で飲んでて


「めいちゃんって本当かわいいよね」


って言ってくれました照れ(笑)

 


前の私だったら


「そんなことないですよ~(内心、“チャラくない?他の人にも言ってるんでしょ”)」


的な対応だったと思うけれど


 

昨日は「ありがとう♡そうなんだよね!」


って答えてました照れ


 

急な電話でこの返しが自然に出るって


自己肯定感爆上がり認定だよね!


って思って自分で面白かった。爆笑

 


 

男の人ってちょっと調子に乗ると


「パジャマって何着てるの?」


とか言う節ないですか??(笑)

 


前は、きもちわるっ!


って引いてたけど


昨日は

「そこからは有料なので、課金してくれたら教えます(笑)」


って言っちゃいました。

 


自分ウケる!(笑)


いや、教えないですよ、もちろん!プンプン

 


向こうは「いくらでも課金したいよ!」


ってそういう返答を


喜んでたりもするんですよね。



トライ&エラーで反応を楽しみながら


色んな方とデートしてみたいですニコニコ流れ星