21はお母さんの月命日

おかあさ~~~~ん

ありがとうなあ

体調しんどいけど薬飲みながらなんとかやってるで~~

 

このブログタイトルstrawberryはお母さんが胃ろうの検査で療養型の病院に入院時 なんとかミキサー食を食べててドクターからは お母さんは食べる意欲があるからプリンなら食べさせてOK!がでて 少し話せてたときに 何か食べたいものはって聞いたら 「いちご」って答えてくれて  いちごのプリンを探して食べさせてたなあ 毎日可愛いお母さんに会いたいから昼ごはん介助もさせてもらってた 可愛いお母さんに会いたい。。。 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて! 

おつかれさま~~~

ここ数年スナック菓子食べてへんねん

好きやったスナック菓子はポテトチップスうすしお、おさつ どき   バター ←量が少ないな~もっと食べたいやんっていつも思ってたな~~~

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう