お父さんが天国へ行って17年

建国記念の日 良い日に 亡くなった 

お父さんの命日 絶対に忘れられへん

17年経っても 寂しいなあ。。。

なんか 怒られてばっかりやったわ (なんも悪いことしてへんで~~)

お父さんは新潟県佐渡生まれ

新潟は小さい頃に連れってもらった(夏休みかな 水着姿アルバムの写真あり)記憶ないねんけど 叔母ちゃんとこで麦茶飲んだときにしょっぱかったのを覚えてるなあ 麦茶に塩いれるんやあ~

 

お父さんに会いたい 話がしたいなあ 

お父さんはあたしが高1のときに右大腿骨頭壊死で人工骨を入れて身体障害者 になって。。。杖をつきながら 仕事して育ててくれて 痛い痛いって言うてたなあ 痛いのに働いてくれてほんま ありがとなあ  

お父さんに

いつ会えるか わかれへんけど。。。

日々感謝して 生きていくなあ 

 

お父さ~~~ん 好きなお酒飲んでるかあ お母さんとお兄ちゃんと仲良くしてなあ

 

お父さん ありがとうなあ

 

 

 

日本の好きなとこは四季やな

春・夏・秋・冬 好きやったけど お父さんを亡くなくした冬と お母さん、お兄ちゃんが亡くなった秋がめちゃめちゃ寂しくて悲しいなあ 加齢に伴う体の変化もあって 暑いのも苦手やわあ あたしが産まれた春は好きやで~~

 

日本の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ 

あなたもスタンプをGETしよう