今日は口の麻痺がいたいむーーーー

両目の飛蚊症も飛んでるし~~

不安が強いし~~

もういややなあ

助けて~~~って叫びたいやん 

 

 

結婚する前は元気やったのに 

結婚で同居!

姑にきついこと言われ 

嫌なことは 忘れないね 

性格のきつい姑とどう接していいか悩み うつ病になったわ

小さい子供たちがあたしの傍にいてくれたから 心強くて 生きてこれた

子供には手がかからない 二人ともいい子やねん 

そしたら 両親の介護 通い介護が始まってから 大好きな両親に会うため 電車も乗れるようになってん

両親のおかげやわ お父さんお母さん ありがとう

しかし お父さんが大腸がんになり手術したけど再発、転移 ケアマネから 余命を聞いて号泣したのを思い出すなあ (お父さん亡くなったらお母さんは施設に入れたほうがいいって言われたけど) 

 母は認知症と多血症とパーキンソン病 

平成18年2月11日 建国記念日 いい日に お父さん天国へ

 あたしの自宅の近所にアパートを見つけて 母を連れてきて 介護 

 

眼が疲れたから 続きは また今度ね~~

 

今日も暑いから 気をつけて すごしてね

ありがとうね