お兄ちゃんがガンで亡くなって1年8ヶ月

急に不安感 自信なくし 今頃になり喪失感がでてやる気がでずに横になっては寝たりとにかく寝る状態やから 

なんでこんな自分になったんやろうって 心療内科の先生は寂しくなったんやな〜泣いていいねんからと 5年前に母が亡くなったときはこんな状態にはならず お兄ちゃんが側にいてくれたから安心やったんやね あたしの側にずっと居てると思ってたお兄ちゃんがまさかのガンで居なくなり  心に大きな穴があいてしまった 寂しすぎる  

あたしは目の病気もあるし他の病気も抱え お兄ちゃんは脳の病気があるからなるべくずっとよりそっていた なんかお兄ちゃんといるとホッとするから  会いたいマクドやミスド行きたい映画も一緒行きたい あたしの家族と月一の焼肉ランチも行きたい  焼肉ランチはお兄ちゃんがガンになってからずっと行けてないよ   お兄ちゃん〜小林麻央ちゃんが天国に行ってしまった 涙止まらないよ ガンに負けずに明るい笑顔でブログ更新してたんやでー寂しいなあ   しんどかったやろうなとブログ読んでたんやけどな

、、、

あっっというまに夕方やね 小太郎は側で横になってるわ  

一つでもなにかできたことに自分を褒めてあげようね 

ありがとう♩