息をするだけで1日が終わりそうな毎日です煽り


めい様

元気に推定10歳

restart 満2年になりました目ラブラブ


執事や運転手に毎日、幸せをくれます。


人間の長女からは

「私が本当の長女よプンプン笑笑」

と言われながら…

姉ちゃんの電話の声がすると

必ずうんちマーキングなさいます滝汗笑


健康が1番ありがたい毎日です飛び出すハート


これからも執事と運転手を癒して頂きますよう

お願いいたしますチュー



犬しっぽ犬あたま クローバー ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


幸せな時間をありがとう音譜

本日も執事バカにお付き合い頂き

ありがとうございました笑ううさぎ笑


今日もありがとう!
明日もよろしくね♪


クローバー クローバー クローバー