めい様を安全に目的地までお連れする為に…

執事は悩んだ末に購入しましたグラサン笑

めい様は歩ける場所が

まだまだ限られております。


芝生

限りなく人気のない道


散歩は楽しい…と

めい様が感じて頂けるまで

お守りいたします🫡






ステキな1日をありがとう音譜

本日も執事バカにお付き合い頂き

ありがとうございました笑ううさぎ笑



お団子お団子お団子

今日もありがとう!
明日もよろしくね♪


お団子お団子お団子



🍀Restart DOGへ感謝の気持ちを込めて🍀

犬との生活は、先代犬から通算約20年

これまで使ってきた商品
これから使ってみたい商品

色々並べています
よろしければ覗いてみてください
下矢印