台風が来る前にしっかり散歩


ホントに台風くるのかなぁ〜凝視!?

ってくらい綺麗な夕焼け&チョンマゲリボン

スイカのお洋服も着納めかなハット


イチョウ秋もめい様に楽しんで頂けるよう

お仕えしなくてはちゅー笑





ステキな1日をありがとう音譜

本日も執事バカ話にお付き合い頂き

ありがとうございました笑ううさぎ笑



お団子お団子お団子

今日もありがとう!
明日もよろしくね♪


お団子お団子お団子



🍀Restart DOGへ感謝の気持ちを込めて🍀

犬との生活は、先代犬から通算約20年

これまで使ってきた商品
これから使ってみたい商品

色々並べています
よろしければ覗いてみてください
下矢印