【追加開催あり】9月・10月のチビ龍ワーク。。。☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


こんばんは~音符
今日もご訪問いただきありがとうございますハート


7月に入り、8月の展示会に向けて 作品制作にも 少しずつ取り掛かり 毎日過ごしていますキラキラ音符


今回の制作は、又新たな挑戦をしていますウインク

大作ですキラキラキラキラキラキラ龍(笑)
完成するのか。。。 ちょっとわかりませんアセアセ



でもね音符
先週 諏訪大社巡りをご一緒してくれた
虹いもらん 虹 のオーナー  こいもちゃんが
神様の導きを受け取ってくれて、私を前宮の脇にある 子安神社へ案内してくれたのですルンルン


安産祈願をする神社でした ガーンハッえぇ〰
私は。。。 もう子供は産みませんアセアセ
では なぜに。。。。。。うーん。。。。。??



産むのは、人間ではなく 龍神(精霊)達ハート音符

そう!!
今 制作を始めた作品は、本当は今年 1月の
展示会に造ろうかな~✨ って思っていたもの!!


でも、夢で見たんです滝汗アセアセ
完成しないで 悪戦苦闘している私を。。。ガーン

で、悟りました。
今 生み出す時ではない事を。。。にやり


そんな流れがありまして~~~
ようやく 着手する決意をしたのでしたウシシラブラブ



そうしたら、龍神様や、女神様から
スムーズに生み出す事が出来るようにと
安産祈願の子安神社へ 導かれたのでした音符


だから。。。キラキラキラキラキラキラ
きっと 大丈夫グッキラキラキラキラキラキラ  だと思う私でした(笑)




さてさて。。。❤

9月・10月の チビ龍ワークの開催が
決まってきましたョグッ!!



開催日は こちらで~すキラキラ音符 ⬇⬇⬇


虹 追加開催 決定 虹 ↓↓↓↓

ダイヤグリーン 9月6日 (木)     下落合   精麻妖精サロン
ダイヤグリーン 10時 ~ 17時
ダイヤグリーン 参加費     12500円 ( デカ龍 13500円)
ダイヤグリーン 定員      4名        残席 3   残席1
満席になりました乙女のトキメキ



ダイヤグリーン 9月11日(火)   長野県諏訪    いもいもらんちゃん
ダイヤグリーン 10時 ~ 17時
ダイヤグリーン 参加費     15000円 ( デカ龍 16000円)
ダイヤグリーン 定員      4名       残席 2    虹満席虹
                    ありがとうございます❤




ダイヤグリーン 9月14日(金)       名古屋 市内会場
ダイヤグリーン 10時 ~ 17時
ダイヤグリーン 参加費     16000円 ( デカ龍 17000円)
ダイヤグリーン 定員      4名       残席 1   キラキラ満員御礼キラキラ     ありがとうございますキラキララブラブ




ダイヤグリーン 9月15日(土)     下落合   精麻妖精サロン
ダイヤグリーン 10時 ~ 17時
ダイヤグリーン 参加費     12500円 ( デカ龍 13500円)
ダイヤグリーン 定員      4名      残席 2  キラキラ満員御礼キラキラ



ダイヤグリーン 9月30日        大阪 茨木
ダイヤグリーン 10時 ~ 17時
ダイヤグリーン リクエスト開催にて     キラキラ満員御礼キラキラ




ダイヤグリーン 10月8日(月)      金沢市  女神祭り (予定)
ダイヤグリーン 10時 ~ 17時 ( 調整中 )
ダイヤグリーン 参加費            ( 調整中 )
ダイヤグリーン 定員      4名       




ダイヤグリーン 10月17日 (水)      西荻窪  ハウルの家
ダイヤグリーン 10時 ~ 17時
ダイヤグリーン 参加費     12500円 ( デカ龍 13500円)
ダイヤグリーン 定員      4名      残席 1   キラキラ満員御礼キラキラ    ありがとうございましたハート


クローバー  地方への出張ワークでは、交通費が加算されています クローバー



東京以外で 開催させていただく機会が増えて
ありがたい事です笑い泣き音符


各地域で チビ龍ちゃんが誕生し、
お迎えされた方々の 進む道をサポートしてくれる頼もしい 存在となる龍ちゃん龍キラキラ



人、場所、モノなど。。。
繋げる事が得意ですグッキラキラキラキラキラキラ

さまざまなご縁を運んで来てくれて
私達の成長を共に見守ってくれています龍ハート



しっかりと絆が出来たなら、
背中に乗り 物事が加速していきますキラキラキラキラキラキラ

色々な出会いの中で 色々な経験を通して
魂の成長をしていくことでしょう~龍キラキラ


より 自分らしく 光輝くことを
龍様は愛を持ってサポートしています。。。ハート









最後に 今日は この写真をどうぞ キラキラ



諏訪大社   前宮



各地の神聖な神社へと
チビ龍ちゃん達と一緒に参拝していますキラキラ

風が吹き始めたり、吹き抜けたり~~~
さまざまな方法で 歓迎してくれるんですよキラキラ乙女のトキメキ



それでは 今日もありがとうございましたラブラブ



精霊like工房∞夢ごこち
     ∞ toshinai ∞
            朱華