お嫁入りしたチビ龍達。。。☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆

こんばんは~星
今日も ご訪問下さり ありがとうございますルンルン
 
 
7月のはじまり はじまり~ウインクラブラブ
今日は 氏神様 ・ 産土神様 ・ 土地の水神様へご挨拶龍キラキラ
御神氣・神風をたくさん感じながら 参拝してきました照れ
 
 
 
 
さてさて。。。。ようやくのご紹介になります音符
8月も お嫁入りしていきましたチビ龍ちゃん達 龍ラブラブ
いっきにご紹介していきますので、良かったらお付き合いくださいませ~ウインク音譜
 
 
 
 
まずは、大人の江ノ島遠足でお会いしたのがきっかけで、
その後 yukaちゃんのサロンや、フェイスブックなどで 繋がって頂いてる
arinkoちゃんから オーダーをいただきまして、arinkoちゃんの守護龍さんを
お造りさせていただきました~ニコニコ音譜
 
こちらでーーす下矢印キラキラ
 
 
arinkoちゃんは 守護女神様の絵をリーディングして描かれている
とってもピュアな方ハート
 
 
そんなarinkoちゃんには 光龍神 がサポートしているんですって照れラブラブ
生年月日も教えていただき、取り入れる色を見てみると 金・水 でした!!
 
 
そして arinkoちゃんの守護龍を感じてみると、なんと!!
クリアーなキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
金色の光線が体の中心をまっすぐに伸びている。。。びっくりハッ
とても美しい 光龍神様でしたピンクハートラブラブ
 
 
arinkoちゃん
 

 

 
 
クリアーだけじゃなく、オーロラ色のような 虹色の光沢もあり、
本当に美しいのです照れラブラブ
 
龍珠には ラリマーを希望されました音符
キラキラ愛と平和 キラキラ arinkoちゃんに ピッタリだな~グッ音譜
 
arinkoちゃんから コメント いただきました下矢印
 
 
わぁあ❤️
今日もお龍さんは体を愛の光に纏って凛としています❤️
えっちゃんのお陰でより深く絆が生まれました✨
お龍さん喜こぶ度に光を放ってくれます❤️  ありがとう🌻
 
 
お龍さんと いつまでも 仲良くねっウインクラブラブ
 
 
 
 
 
 
お次は。。。。沖縄へお嫁入りしていきました 金龍様ですキラキラルンルン
 
守護龍リーディングのMALIAさん (水波さん)より、
金龍様の姿をお伝えいただき、お造りしています!!音譜
 
 
 
ハッピーさんから MALIAさんへ守護龍リーディングを依頼ピンクハートラブラブ
そして その龍神さんを私が形にしていく。。。ルンルン
 
エネルギー体で存在している龍神・龍さんを こうして形にしてあげると
本当に喜んでくれるのですよ~おねがいルンルン
 
 
 

櫻宝ハッピーさん

 
 
ハッピーさんには とても強力なパワーの 金龍様がついておられるのですねキラキラ
本当に パワフルでしたチューキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
珠には 大きめな ルチルクォ-ツキラキラ  宝珠には 玉ねぎ型の珠を持たせるブルー音符
チャームには陰陽のマーク!!
 
全部揃うまでに 結構かかりました。。。アセアセ
でも こうして完成すると、ひとつでも欠けてはダメなのがよくわかります!!
 
 
 
 
ハッピーさんからメッセージをいただきました下矢印キラキラ
 
 
こんばんわ。
今日金龍さんとどきました。
 
金龍アシュラも喜んでます
(*´∇`*)
やっと姿が見せられると。
 
金龍さん、手にしたらドヤ顔でどうだ〜〜と
(*´∇`*)
アシュラがドヤ顔してるみたいで、笑ってしまいました。
 
宝珠に、陰陽のマークと。
力強く、パワフルな金龍さんです。
 
本当にありがとうございました。
 
大切にします
╰(*´︶`*)╯♡
 
 
大変お待たせしましたチュー音符
とってもパワフルな金龍 アリュラさんキラキラキラキラ
 
無事にお届けできて 本当に良かったです~照れルンルン
アシュラさんのサポートが これからも楽しみですねっピンクハートラブラブ
 
 
 
 
 
さてさて、最後になります緑龍様龍キラキラ
 
基本のカラーはお伝え下さりまして、あとは生年月日より使う色を選びましたョピンクハート
 
 
緑でも 色々あるんですが、リーディングをしたところ
エメラルドの色が出てきました音符
 
生年月日で見てみると グリーンとブルー系と出まして、
でも 緑がベースな感じのチビ龍となりましたョ照れ音符
 
 
腹の色も オリーブグリーングリーンハート 身体の横には エメラルドシルバーの
ラインが入り アクセントになっています龍キラキラ
 
 
珠には ユナカイトを持たせていますグッ音譜
そしてペンダントには 幸せのクローバーですクローバーキラキラ
 
 
スマイルさん
 
 
 
スマイルさんから ご感想をいただきました下矢印キラキラ
 
こんばんは 今日 届きました。
龍様 イメージ通りの龍様です。(  ^∀^)
大切にします。ありがとうございます。
いつになるかわかりませんが
チビ龍さまを作ってみたいです。
玄関は大切な場所なので、飾ります。
ありがとうございました。
ブログに画像をのせてもいいですか?
凄く可愛いし、素敵なので( ´ー`)
ますますのご活躍を願います。
 
 
お造りさせて頂き ありがとうございますニコニコグリーンハーツ
是非とも 作りに来てくださいませルンルン
 
自分で作ると もっと もっと可愛いですよ~ハートラブ
我が子同然のチビ龍ちゃんです龍
 
 
 
今回も こんなに可愛いチビ龍達が 誕生しました~ウインク音譜
それぞれの持つ 個性やエネルギーがあり、龍でも色々ですよねニコニコ音符
 
私達人間も 色々な人がいるのと同じなんだな~って
つくづく思ます。。。ハート
 
 
 
むらさき音符龍∞ toshinai ∞ オリジナルチビ龍龍むらさき音符
  日本中に広がる チビ龍の輪っOK音符
そして それはいつか 世界にも広がる チビ龍の輪OKキラキラ音符
 
 
 
今日もありがとうございました流れ星
 
 
精霊ビーズアーティスト
  ∞ toshinai ∞
    朱華