お嫁入りしていったチビ龍達。。。☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆

 こんばんは~ニコニコ
めっきり寒くなりましたね。。。
温かくして風邪を曳かないようにしていきましょうネ。。。ウインク
 
 
さてさて。。。


随分とチビ龍達のご紹介が出来ずにいましたので
今日は これまでに誕生したチビ龍ちゃんの3体をご紹介していきま~すルンルン

 
 
まず最初は。。。
オレンジカラーの双子チビ龍音符龍音符龍音符

こちらは
まなさんの えね龍ぎーリーディングから 導き出された
双子の龍さんですラブラブ

 
 
まなさんは  鑑定した龍さんをイラストにしてくださるのですが
私はそのイラストから チビ龍を形にしていきます!!ニコニコ


 
チビ龍に使う様々なパーツは全て私が受け取ったモノを使い
制作していま~すルンルン

 
情熱のチビ龍ちゃんハート


 
龍珠には カーネリアンを持ち、 情熱の赤い背ヒレのチビ龍ハート
 
明るさに満ちたエネルギーで 様々な意味での可能性の広がりを持たらし
新しい事にチャレンジする心を強めながら 夢への扉を開く。。。龍
そんなサポートチビ龍ですルンルン
 
 
 
大地のチビ龍ちゃんハート


 
龍珠には スモーキークォーツを持ち、森林のカラーを纏ったチビ龍ピンクハート
 
グラウディングや 大地のエネルギーを通すサポートをしてくれるチビ龍ですルンルン
新しい扉を開き 進んで行く為には、 まずは しっかりと地に足を付ける事が
大切ですからねウインク
 
そんな サポートの 双子チビ龍達でありました龍ルンルン



 
お迎えいただいた S様も 大変喜んで下さり、ちょくちょく森へ連れて行って
くれているみたいラブラブ爆  笑
 
そうした 触れ合いが 一番喜びますのでねピンク音符ウインク
これからも たくさんお出掛けして下さいねラブラブ
 
 
 
 
さて お次は。。。。ニコニコ
 
こちらも まなさんのリーディングから導き出された
ピンク音符育む ピンク音符テーマのチビ龍ちゃんです龍



 
黄色に近い黄緑色と言う事でしたので、 細かなパーツにイエローを取り入れて
お造りしました~ウインク
 
 
又 背中には 葉っぱが生えているんですって爆  笑音符
そして、そして。。。なんと!!
猫が二匹描かれていたのです~~爆  笑
 
 
この猫ちゃんは 実は京都に行った時、ぶらり歩いていた時に
偶然入ったお店で出会ってしまった猫たちなのウインク
 
 
オーダーが入ると その龍さんに必要なグッズが どんどん揃うので
本当におもしろいルンルン爆  笑
 
 
そして この二匹の猫は 飼っている猫だったみたいですラブラブ



 
龍珠には ロードナイトを持ち、友愛を象徴するように 友人・家族などの
人々に対して 包み込むような包容力と寛大な心を育んでいく。。。
そんなサポートチビ龍となりました照れハート
 
 
お迎えして下さりました S様から ご感想を頂いていますので
掲載させて頂きますハート
 

 
 
 
こんばんは(^-^)夕方受けとりました。
写真は先に見ていましたが、実物のかわいさにびっくりです!
猫たちもかわいい!!
ちょっと首をかしげてる感じででて来て、上から覗いたら
上目遣いで目があって
かわいいー(^∇^)と思いました(^-^)

実はあの猫たちは、私の似顔絵の代わりにかいてもらった

私の飼い猫なんですが なんだか今まで飼っていた猫たちが

龍と一緒にいるような気になりました。

とても丁寧ですばらしい作りに、泣きそうになりました(T-T)

においも良い匂いで。
ハートの緩衝材もかわいくて(^-^)
本当にありがとうございました。

私は男の子の甚平とかにある龍柄は好きじゃないんですが
としないさんと まなさんの龍はかわいくて好きです!

さらに他のミニ龍さんたちと比べても
うちのコが一番かわいいー

イラストみてたときはメスかなと思ってたんですが
ビーズになったらオスのような気もしてきました。

オトメンとかいう 乙女趣味のかわいいオスって感じでしょうか。

 

 

 

 

うちの子が一番可愛い~ その気持ちわかります照れピンク音符

私もそうですし 他の皆さんも同じだと思います照れハートピンク音符

 

自分の分身みたいな存在ですからねラブラブ

愛着がわくのは当然だと思います。。。ラブ

 

お迎え下さりましたお二人に 心から感謝いたします虹キラキラ

 

 

 

 

最後に。。。 チビ龍ワークのご案内になりますラブラブ

 

 

龍 チビ龍ワークショップ ~新宿~ 龍

日時       12月15日  (木) 10:30~ 17:00

参加費   8000えん( 材料・専用ケース・ペンダント・菓子ドリンク・サロンレンタル代込み)

定員      4名     残席 1

 

 

まだ お席が一席 ございますラブラブ 

新宿からお近くの方、この機会に作ってみませんか~ウインク

ご連絡 お待ちしています!!

 

yumegokochi28@gmail.com

 

 

 

最後までお読みいただき ありがとうございました照れハート

 

 

龍龍神ビーズアーティスト龍

    ∞ toshinai ∞