チビ龍ワークショップでした。。。☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆


こんばんは~星

今晩から雪が降るそうで、冷え込んできましたね。。。雪



明日の通勤の際には、足元に気を付けて下さいね。。。滝汗




さてさて、昨日はチビ龍ワークショップの
リクエスト開催をさせていただきましたニコニコ


今回 お越し下さった F様 は
横浜八景島の方からいらして下さいましたおねがいルンルン




こちらの方で イベントに出店するとの事で

その流れで チビ龍ちゃんを作りに来て下さいました爆笑ルンルン

本当に ありがとうございますピンクハートラブラブ照れ




F様 とマンツーマンで チビ龍の制作に取りかかると。。。

とっても飲み込みも早いし、手際も良くて かなりのスピードで仕上がっていく~( ´∀`)ルンルン





制作しながら 色々な話をしていると、
私と同じ音楽が好きだったりルンルン

鳥が好きだったりルンルン

なんか不思議な感じでしたチュールンルン




そんな 話をしながらも、こんな感じで
制作は進み~ 爆笑ラブラブ





余裕を持って 無事にチビ龍ちゃんの誕生~チューラブラブルンルン



お洋服と同じ、青色のチビ龍ちゃん龍





今回は 先日京都へ行った時に いただいてきた 貴船神社のご神水があったので
スペシャルな お水浴びをさせました~ウインク






「 ワー   キモチイイ~。チカラガ ミナギルヨー。」





ご満悦な チビ青龍ちゃん龍ルンルン



お水浴びを終えたチビ龍ちゃんニコニコ

イキイキとして キラキラキラキラキラキラ




制作している時に 丸い円が浮かんでいたそうで、名前は 縁ちゃん ニコニコルンルン



私の相棒  幸輪 コウリンも  みんなの幸せの輪を育んでいく という意味がある守護チビ龍ちゃん照れラブラブ龍



同じ 縁つながりという事で。。。
縁ちゃんと コウリンのご対面~ラブ


「 ハジメマシテー。コウリン」

「 ハジメマシテ~♡ コレカラ イッパイ ゴエンヲ ツナゲテ イコウネー♪」





そんなチビ龍ちゃんの会話でありましたおねがい



チビ龍ワークに参加して下さいました
F様 から ご感想をいただきました音符




今日は一人の参加でしたが リクエスト開催していただき ありがとうございました。

玄関を開けられてすぐに、元気で明るい先生と初対面。

共通なお話で盛り上がりながら とても楽しいワークとなりました。

とても可愛い パワフルな青龍が出来上がりました。

途中の過程で すでにかわいくて、愛おしさが込み上げてきました。

これから どこに行くのも 連れて行きたいです♪





本当に共通するところがたくさんあり
楽しいお話で盛り上がっちゃいましたね爆笑

そして そして、愛おしさが込み上げてくるその気持ち わかります~(*´∇`*)ルンルン


私も同じですから~爆笑
そして これまでに チビ龍を作られた皆さん 同じ気持ちですから爆笑ルンルン



これから たくさんお出掛けして下さいねウインクルンルン
 

縁ちゃんと これからも仲良くお過ごし下さいませ。。。ウインク






龍 チビ龍ワークショップ ~新宿~ 龍

日時       12月15日  10:30~ 17:00

参加費   8000えん( 材料・専用ケース・ペンダント・菓子ドリンク・サロンレンタル代込み)

定員      4名     残席 2





龍 マメ龍バックチャーム ワーク 龍

日時   12月4日   10:30~ 17:00

参加費   6600えん ( 材料・ 菓子ドリンク )

 



リクエスト開催ですキラキラキラキラキラキラ

この機会に マメ龍バックチャームを作りませんか~(*´∇`*)ラブラブ

   






お好きなカラーで作る あなただけのキラキラで かわいいマメ龍が、

バックで揺れていつでも一緒ラブラブハート龍

世界でひとつの、あなただけのマメ龍バックチャームです星キラキラ




チビ龍ちゃんも マメ龍ちゃんも ∞toshinai∞ オリジナルの可愛い龍さん達ですウインクルンルン


一緒に制作して お迎えして下さる方
お待ちしていますピンクハートラブラブ


yumegokochi28@gmail.com



今日も、ありがとうございました 照れキラキラ




龍神ビーズアーティスト
   ∞ toshinai ∞