御朔日の参拝☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆




癒しのサロン夢ごこち ティオの幸せ日記へようこそぺこキラキラ








今日から五月になりましたWハート   毎月恒例の御朔日参拝から本日もスタートしましたダッシュ







四月も無事に過ごせた事 ・ 皆様のお役に立てた事へのお礼を伝えて参りました好

又4月に新たな決意を抱き、光の導きと共に 今後の夢ごこちの変容へと後押しして頂いた事への感謝を伝えて参りました好







境内に入ると、とても静寂な空間で満ち溢れていました。キラキラキラキラ







御朔日は、地元の方々もチラホラと参拝にみえますビックリマーク

そんな中、私もお社を3か所周り 4月のお礼と、これからヒーリングワークを本格的に取り組み、愛と光のサポートを行う決意を報告しました好






私がお社で参拝していると、 サワサワ・・・・・風    サワサワ・・・・・風 と風が体を通り抜けて行きます好


『 あっ 風の精霊と共に返事をしてくれている・・。ラブ 』






こんな感じでいつも風が吹き始めます音譜   神々の皆様に伝わっているんだなーと嬉しくなりますドキドキ






参拝が終わると風もおさまり、先ほどのように静寂さが戻りました好








神社境内の木々たち木木木木




癒しのサロン 夢ごこち~☆ティオの幸せ日記☆~





癒しのサロン 夢ごこち~☆ティオの幸せ日記☆~




青々とした葉をたくさんつけ、凛々しく神社をお守りしていますキラキラ


日々たくさんの小鳥達が訪れて 枝で休み、歌を歌いながら仲間たちと過ごしている姿に癒されます・・ラブ








今月も清らかな心で スタートいたしました好







夢ごこち ティオ雲と虹きらきら!!きらきら!!