子供から伝わるピュアな波動☆ | 葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

葛飾 新小岩 天然石とビーズの精霊アート制作・販売サロン

龍神ビーズアート制作や、チビ龍ワークショップ
についてお伝えしています☆




美と癒しのサロン夢ごこち ティオの幸せ日記へようこそにこてへ









今日はサロンにお母様と娘さんと七か月の赤ちゃんがご来店されました好

お互いの施術中は赤ちゃんを片方がみていてあげて、微笑ましい光景ですWハート









又赤ちゃんがとても可愛く、ニコニコ笑顔がいっぱいの女の子ラブラブラブ

知らないところに来たので 最初はキョロキョロとあちこち見ていましたが、やはりママとおばあちゃんの元

安心して過ごしていました・・・好








時には なりやらお話をし、 時にはお歌を歌っているように・・・ 無邪気な声にハートが癒されます好








赤ちゃんは 存在そのものが、もう天使ですキラキラ天使キラキラ

居てくれるだけで 周りの人達を幸せな気持ちにしてくれる・・・Wハート   








赤ちゃんをあやしているおばあちゃんと、その赤ちゃんとのほのぼのとした波動で 店内は愛の波動で満たされていました・・・・ラブキラキラキラキラ







私もその波動を受けて まったりとしてきちゃいましたキャハハ音譜







しばらくすると、赤ちゃんがおばあちゃんの腕の中で眠りにつきました・・・zzz

スヤスヤと眠るその顔には安心しきっている穏やかさが溢れていますきゃラブラブ







今日はこんなに可愛い天使ちゃんのご来店があり、本当にうれしく思います音譜

そして、たくさんの愛情の波動を共感できて幸せなひとときでしたきゃ音譜








遠方からお越しくださったお客様に 心から感謝しております好

 ありがとうございました・・・好







愛の光に包まれて・・・・ 夢ごこち ティオ天使の羽キラキラ