寝不足だけど嬉しいことが^ ^ | 育児パパanです^ ^ 〜適応障害から復帰の道へ〜

育児パパanです^ ^ 〜適応障害から復帰の道へ〜

適応障害という名の病気に不安。
休職〜子育て〜リワーク〜職場復帰。
このブログでの繋がりを大切にねd(^_^o)

おはよーございます。


今日は
夜中に3度の中途覚醒。

眠いです(。-_-。)


だけど
良いことあったんです。




子どもが明け方に起きてしまい
寝ているanにダイブしてきました!



そりゃあ起きますよ!


いってぇ~∑(゚Д゚)

ってな感じで。



どしたのさ?
と娘に聞くと




モジモジしながら

オシッコ~(´Д` )  






キラーン( ̄+ー ̄)


なに!


夜中にオシッコだと!




今日は
子どもの
夜中オシッコ攻撃の
始まりの日です。






いや~ε-(´∀`; )


夜中のトイレは怖いよね~ε-(´∀`; )


わかるわ~ε-(´∀`; )



んじゃトイレに行こか( ̄▽ ̄)


こんなやり取りを5分程。



さぁもうひと眠りε-(´∀`; )
と思いきや


手を洗わないといけないんだよー!


だってさ(。-_-。)

いつも洗おうかって言っても
なかなか洗わないだろ( ̄Д ̄)ノ


眠い目をこすりながら
頑張りました。





なんとか
無事にできましたねd(^_^o)











だけどさ

これからは

ダイブはしないでね(e_e)












さぁ
今日も行こうか!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村