自分と向き合うこと3 〜Mr.Childrenから学ぶ〜 | 育児パパanです^ ^ 〜適応障害から復帰の道へ〜

育児パパanです^ ^ 〜適応障害から復帰の道へ〜

適応障害という名の病気に不安。
休職〜子育て〜リワーク〜職場復帰。
このブログでの繋がりを大切にねd(^_^o)

いつもありがとうございます^ ^

  
   

anです^ ^



  




  
ここでは
僕の好きなミスチルの
好きな歌詞を紹介します。



自分と向き合うことができる
ミスチルの深イイ歌が大好きです。

















  
  


のした単純作業が

この世界を回り回って

まだ出会ったこともない人の

笑い声を作ってゆく


そんな些細な生き甲斐が

日常に彩りを加える

モノクロの僕の毎日に

少ないけど 赤 黄色 緑





  











Mr.Children

彩り

より




↓これ好きなんですよ( ̄Д ̄)ノ
{8BBE0940-8666-4BDD-A23C-B99128E76E26:01}




























こうやってブログを書くことで
自分に色をつけているのです。

なんだかんだ言って
誰かと繋がっていたいのです。
孤独は寂しいのです。



それでいいんです^ ^


自覚することが
認めることが大切なんです。

それをさらけ出すのが
本来の姿です。

誰かを気にしてるのは
自分の姿を完璧にしたいからです。

でもその姿は
本来の自分ではないのです。

自分の色があるはずなんです。
何色でもいいのです。


爽やかに青もいいね。
情熱的な赤もいいね。
可愛らしくピンクもいいね。

黒になっても白にできるよ。









これが
自分と向き合うこと。













今日も
さぁ行こうか!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村