休職から職場復帰40 〜職場復帰から6ヶ月〜 | 育児パパanです^ ^ 〜適応障害から復帰の道へ〜

育児パパanです^ ^ 〜適応障害から復帰の道へ〜

適応障害という名の病気に不安。
休職〜子育て〜リワーク〜職場復帰。
このブログでの繋がりを大切にねd(^_^o)

anです^ ^



早いもんですね。



先月は有休は使いませんでした。
なかなかanもやりますな( ̄Д ̄)ノ



多少の体調不良なら
なんとかできるようになったd(^_^o)


  






さて、6ヶ月経ちました。



最近の体調は
頭痛
胃の痛み
目の奥の痛み
耳の奥の痛み
など、軽めの感じが続いてるけど
気持ちは落ち着いてる。



睡眠時間も大丈夫。
朝は起きられないけどさ(。-_-。)



メイラックスを頓服で飲んでるけど
まぁ薬は気にならないかな。



会社では相変わらず
決まった仕事はしていない。
これお願いって依頼がきたら
納期までに終わらせる何でも屋さん。



病気になる前に
やれる範囲を幅広く鍛えといた。
難しくても考えれば対応できる。

頑張りすぎちゃうと
病気になっちゃうけどね(笑)



これが自分の強みでもあると
思えているから大丈夫だろう。



今以上に頑張る必要はないさ。



後は時短勤務をどうするか。
タイミングは自分次第。












今日も
いつもの言葉を。






ひとつひとつ
できることを
焦らず
継続して
時には逃げて
また挑めばいい





毎月の自分に言い聞かせる。




そうそうヽ(´o`;
今は逃げることも選択肢の
ひとつなのだよ( ̄Д ̄)ノ









自分のため
誰かのため
やれることはたくさんあるd(^_^o)










今日も大切な1日が始まる。







さぁ

行こうか
{A07DFC97-C5C0-4D1D-8D4B-00C687FA6C60:01}


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 適応障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村