最近の楽しみ | 宇都宮 占い ルンビニ 占い師 明(メイ)のブログ

宇都宮 占い ルンビニ 占い師 明(メイ)のブログ

はじめまして。

紫微斗数占星術 占い師です。
LUMBINI 坂本レイコ先生に師事。

レッスンを終了し
高齢者介護の仕事をしながら、基本は夜の鑑定と月に数日昼間も鑑定します。
宜しくお願いします。


お彼岸に入り、涼しい日が続いています。
また明日からお天気回復、気温も上がるそうですが、お身体ご自愛下さいね。

私はいよいよ37wに入り、正産期突入です!
数週のわりに大きめなためか、先生からも
「もういつ産まれても大丈夫だよ!」
なんて、ニコニコしながら言われちゃいました(笑)
もうドキドキ〜

さすがに外出も控えているので、毎日の楽しみは14時からのドラマ枠。笑
特に科捜研シリーズと臨場がお気に入り

それと、ハンドメイド
って言っても、簡単なものだけど
ネットで調べると作り方が出てくるので助かる
赤ちゃん出てきてからは出来なくなるだろうから、今のうちに楽しむぞ〜!


ルンビニ イベントのお知らせ
日時
2016年10月15日(土) 10:00〜16:00


場所
LUMBINI 〜Holistic Salon〜
坂本レイコ先生のお店をお借りします。


メニュー
イベント特別価格&メニューです!

占い
タロット占い             10分     500円
紫微斗数命盤鑑定      30分   1500円
タロット&命盤鑑定    40分   2000円
延長                            10分   1000円

アロマミスト                     1500円
その人の心身に合わせてオーダーメイドで作ります。(ハンドマッサージ10分付き)

お試しジェルネイル           2000円
(ラメグラデーションのみ)

整体                        15分    1000円
(肩、腰など希望の箇所をメインに)

ボディジュエリー     500〜1500円
(サイズ、デザインにより)

他にも雑貨販売を予定しています。



参加メンバー

ayu(美容担当)
http://s.ameblo.jp/5960aa

飛駒 たび(占い)
http://s.ameblo.jp/ritsugoto/

朝雪(占い、ボディージュエリーetc)
http://s.ameblo.jp/asayukiyuki

星川 啓示(占い、整体etc)
http://s.ameblo.jp/seihuusai1/


私は参加出来ないのですが、仲間たちが一生懸命準備してくれています
たくさんの方のご来店お待ちしております