嬉しい出来事。 | 宇都宮 占い ルンビニ 占い師 明(メイ)のブログ

宇都宮 占い ルンビニ 占い師 明(メイ)のブログ

はじめまして。

紫微斗数占星術 占い師です。
LUMBINI 坂本レイコ先生に師事。

レッスンを終了し
高齢者介護の仕事をしながら、基本は夜の鑑定と月に数日昼間も鑑定します。
宜しくお願いします。


ご無沙汰しておりましたm(_ _;)m
宇都宮の占い師、明です。

私事ではありますが…
去年の稽留流産後、再度妊娠が発覚しまして
今回は正常妊娠、無事に胎児の心拍や成長も確認でき、現在4ヶ月に入ったところです。


まだまだ安心は出来ませんがとりあえず前回より一つステップアップしたかな、とホッとしています。

それでも今回も妊娠発覚直後に切迫流産と言われ
1週間ほど自宅安静の指示が出てしまい
一波乱あった後の一安心なんですが


そして、最近どうやらつわりは抜けてきましたが
日によって、というよりか、その時によって体調に波があり、身体の変化についていくのに精一杯。
そしてメンタル!の波が激しく、TVのドキュメンタリー番組の予告で泣けたり(?!)、ホントに些細なことで腸煮え繰り返るほどイライラしたり、急に悲観的になって1人で号泣したり…(笑)
身体の変化というより、心身共に変化についていくのに精一杯
困ったもんだ…
まあ、それも嬉しい変化の一つと思えば…(笑)

今回、妊娠が発覚するおよそ2週間前に
女の子を産む夢を見て、もしや?と思った矢先の妊娠発覚だったのですが
その話を母にしたところ
「お母さんもちょっと前に赤ちゃん抱いてる夢見たんだよ!」
と。

( ゚д゚)ええぇぇぇええー
と思う反面
( ̄▽ ̄)やっぱり?
と思ったり。

というのも、私と母は昔から
しばらく会っていない知人等を
「あの人どうしてるんだろう?」
もしくは夢に出てきたりして
なんらかの形でふと思い出したりすると
近日中に会ったり、別な知人から話を聞いたりと様々な形で知ることになったりする、なんて、ことが度々ありまして。



ここから先は初めてのこともあり、まだまだ不安は残りますが、まずは楽しんで、何かの時にはその時なんとかしましょう!くらいの気持ちで居ようと思います(笑)
何か起きても、それも学び。
自分の経験値の一つとして習得できると思えば、怖くない怖くない(ガクブル)www



毎日身に付けいる御守りたち。
日光滝尾神社の安産子種石守と
義弟が頂いてきてくれた
鎌倉鶴岡八幡宮の安産御守。
{ACAD563C-C4AF-49E7-AEC3-E49C8D187F3A}

この、安産子種石守
周りの数名から
とてもよく叶うよ!と教えてもらっていて
うちも頂いてきてから約4ヶ月で授かりました。


こちらはお財布に忍ばせている
善光寺の子宝守。
{2C7B4FEA-33B5-4164-B4F2-03F39EBA895E}

こちらは安産子種石守の半月後に頂いて来たもの。
お寺さんで絵馬を結んできました。


無事産まれたら、御礼参りに行きたいなあ
{7746088E-21FD-49E4-B7E7-42F52CA89606}

{E74BE561-121F-4AD1-871A-3781A4E71BA1}