結婚式に出席してきたよ((*゚∀゚)) | 宇都宮 占い ルンビニ 占い師 明(メイ)のブログ

宇都宮 占い ルンビニ 占い師 明(メイ)のブログ

はじめまして。

紫微斗数占星術 占い師です。
LUMBINI 坂本レイコ先生に師事。

レッスンを終了し
高齢者介護の仕事をしながら、基本は夜の鑑定と月に数日昼間も鑑定します。
宜しくお願いします。


先週末は結婚式の列席のため横浜へ♡
夫の幼馴染であり、私も幼い頃からのお付き合いのある方で、夫婦揃って出席する初めての結婚式でした。

前乗りして、前日はプチ横浜観光キラキラ

ザ・横浜な感じ(笑)
{A575DD64-E24D-4681-9EEC-2A1564384D3F:01}

定番中華街♡
{6CB2D4C9-091F-4D7C-84F7-8D53309584A6:01}

で、ビック豚まん(上)と小籠包(下)を食らう。
小籠包をこんな風にして食べ歩けるように考えた人、天才だと思った(笑)
{BA065B92-32CC-4481-87DF-074C30AC4C1A:01}

ホテルからの景色(昼)
{C0A79E64-B0B6-42D5-91BD-4FA3656A357F:01}

ホテルからの景色(夜)
{5B7565D6-E922-4154-87AA-AAD17209BF6C:01}


結婚式は何回出ても良いですね(*ノェ゚)
今回は夫婦揃って初めての出席で、お互い自分たちの結婚式をしてから初めての出席だったので、これまでとはまた違った目線で楽しむことができました。

結婚式出席後、ふと思ったのは

「初心忘るべからず。」

こんな幸せを感じる瞬間が自分たちにもあったはずなのに
日々の生活に慣れ、嫌なことや安心感が勝り、与えられた環境に甘んじ、もしかすると不満ばかりを漏らしているかもしれないということ。

幸せのお裾分けを頂いて、私も初心に戻り、日々の感謝やありがたみを夫に伝えていかないとなと感じました。

なのにも関わらず。
こんな時しか付けられない、久々にはめた婚約指輪が、体重増加と浮腫みのせいで、危うく切断せねば取れなくなりそうになったのはここだけの話♬(笑)
無事に外れましたが、相当苦労しました(笑)
…サイズアップしてこようかな…笑

ふふふ♡
{62A1DB22-A318-4666-9994-37FC0F749E2F:01}

末長くお幸せに♡♡