紫微斗数勉強会9月 | 宇都宮 占い ルンビニ 占い師 明(メイ)のブログ

宇都宮 占い ルンビニ 占い師 明(メイ)のブログ

はじめまして。

紫微斗数占星術 占い師です。
LUMBINI 坂本レイコ先生に師事。

レッスンを終了し
高齢者介護の仕事をしながら、基本は夜の鑑定と月に数日昼間も鑑定します。
宜しくお願いします。


こんばんは。

まず、台風18号の大雨被害を被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
私が住む市でも被害がありましたが、幸い自宅周辺は被害が及びませんでした。


さて、久しぶりのブログ更新になってしまいました。
本職が忙しく、Twitterもゆっくり見れない日々が続いており、心も休まりません


それでも!
先週は恒例の勉強会でした。

先月に引き続き
お弟子さんの命盤を見ながら、各宮や主星
、副星の説明をしていきました。

時折、別なお弟子さんや私の命盤を見比べながら
「こういうケースはこんな風にも見れますね~」
とか
「私(明)は破軍星だから、気付かずに破滅の道を選びました~笑」
とか交えつつ(笑)

私がレイコ先生からご教授頂いたことを思い出しながら、出来るだけ丁寧に説明していきました。

そんな中で一番驚いたのは
お弟子さん二人の命盤を見比べた時
宮の配置と主星の配置が全く同じだったこと!!

少ない鑑定回数ではありますが
こんなに酷似した命盤見たことないよ⁈
ってくらいそっくり!
いや~ビックリした

これまでも
ルンビニで学ぶお弟子さん同士や
師匠と弟子の関係の中でも
命盤を見ていくと若干似ていたり、なんてことがありました。
ちなみに私とレイコ先生の命盤は
宮の配置が全く一緒で主星の配置が真逆で、よく似ています。

こういうケースを見ると
偶然は必然というか、何か見えないところで繋がっているのかな~とか
類友ならぬ、、、何だろ?(笑)

知れば知るほど奥が深くて面白い!
今回の勉強会も、私もたくさん学ばせて頂きました


そして!

{AD1657D7-6673-4B47-95F3-D6ED8DB01D35:01}

お弟子さんのハンドメイドで
タロットカードのケースを作って頂きました~
凄いんです!ホントにピッタリなの!
そして、どストライクな柄♡♡
なんて素敵な技をお持ちなのかしら
羨ましい~(*´エ`*)


鑑定予約のお知らせ

本業を持っているため
基本的には19:00~を予定しています。
日にちに限りがありますが
毎月初旬に日中の予約可能日をブログにアップしようと考えております。

予約詳細

料金
紫微斗数占星術
(生まれた時間が必要です)
紫微斗数タロット
45分 3000円  (対面鑑定、メール鑑定)

場所
宇都宮市
LUNBINI~Holistic Salon~
(坂本レイコ先生のお店をお借りします)

お問合せ先
mei.sbts922☆gmail.com
☆を@に変えてご連絡ください。

ドメイン指定していらっしゃる方は、上記アドレスを受信許可して下さいますようお願い致します。

ご予約お待ちしております!