台風一過でいい天気♡ | 宇都宮 占い ルンビニ 占い師 明(メイ)のブログ

宇都宮 占い ルンビニ 占い師 明(メイ)のブログ

はじめまして。

紫微斗数占星術 占い師です。
LUMBINI 坂本レイコ先生に師事。

レッスンを終了し
高齢者介護の仕事をしながら、基本は夜の鑑定と月に数日昼間も鑑定します。
宜しくお願いします。


夜中の暴風雨はどこへやら・・・
まさに台風一過のお天気ですね。
今朝は道路のあちこちに落ち葉や
風で飛ばされてきた様々なものが散乱していて
風の強さを物語っておりました。


そんな今日は
嬉しい話を耳にしました

一日のほとんどの時間身に付けている
師匠お手製のパワーストーンブレスレット。
私は2つ付けているのですが
今日お会いした方に
「明さん、そのパワーストーンはどこで買ってるの?」
と聞かれました。

「いつも作ってくれる方が居るんです」
とお答えしたところ
「え!それ、どこどこ⁉︎」
と、凄く興味を示したその方。

「宇都宮の砥上にある、ルンビニと言うお店のオーナーさ・・・」
と言いかけたとき、食い気味に
「ああ!あの森の中の⁉︎」と(笑)

私も嬉しくなって、何故ご存知なのか話を聞いてみると
その方の知人がルンビニのオーナー坂本レイコ先生のところで、パワーストーンを作ってもらったことがある、と聞いたの
と言うお話だったんです。

更に、その方のお話だと
レイコ先生と出会ってから、運気が凄く上がったと言っていて、私も興味があったんだよね~との続きが

なんとまあヽ(〃∀〃)ノ笑

思わず
”宇都宮 ルンビニ”で検索すると
ホームページが出てきますから
ぜひ見てみてください!

と営業してしまいました(笑)

そして喜びで舞い上がった私は
その後レイコ先生にも報告(笑)

いや~・・・
やっぱりうちの師匠は凄いんだわ!(笑)
今日は良い日になりそう♡

みなさんも、ぜひ
”宇都宮 ルンビニ”で検索してみて下さい!

占いだけではなく
アユさんのエステやネイルも扱っています。

日々の癒しにいかがですか??

LUNBINI~Holistic Salon~
HP☆http://lumbinihs.com/