☆河内藤園☆藤棚☆ | 大熊猫☆ロディ

大熊猫☆ロディ

姉妹ママ
丁寧に暮らすこと
笑顔でいることを
大切に今を生きてます

平凡な日々の徒然日記。
環境問題についても
考えていこうと思います

2022年5月4日

藤棚で有名な河内藤園へハチ

ここのトンネル藤棚は本当に

美しくてキラキラ是非義父母に

見てもらいたかったんだけど

あいにく直前に台風が来て不安

見頃は4月末まででした泣


花は随分と散り少し残念だったけど

それでも残った藤たちは美しかったアップ





このドームも見頃だと藤が

垂れ下がってるんだけどあせる

すっかり緑になってたー汗

それもまたヨシかなニコ


綺麗な場所はほんの少しで

ここだけ人だかりでした


また来年?!

リベンジしたいぞー