☆陶器まつり☆波佐見焼☆ | 大熊猫☆ロディ

大熊猫☆ロディ

姉妹ママ
丁寧に暮らすこと
笑顔でいることを
大切に今を生きてます

平凡な日々の徒然日記。
環境問題についても
考えていこうと思います

2022年4月29日〜5月5日

3年ぶりに波佐見焼の

陶器まつりが開催されました!

子どもたちが学校に行ってる間に

大急ぎで佐賀県へ車GO!


9時までに到着しないと駐車場に

停めるのが大変だと事前に

リサーチ済みだったけど子どもたちが

学校に行ってから出発したので

頑張っても10時まわっちゃうガーン


かなり彷徨い駐車場難民になりかけた

けどギリギリ駐車できてラッキースター


あとは大急ぎで物色です

会場がめちゃくちゃ広いので

有田焼陶器まつりも同時開催

されていたけど波佐見焼だけで

タイムアウトあせる


波佐見焼はシンプルでスタイリッシュな

デザインが多く色んなお料理に

合うので持ってると重宝します指差し飛び出すハート


メイン会場を一通り見てから

西の原まで歩いて移動ランニング



ショップの中は通常価格だったけど

ここで花瓶を購入すると言う…

SALE行ってSALE対象外を買っちゃう

あるあるってやつです知らんぷり


もちろんセール品も購入しました♡



戦利品音譜


花瓶とマグカップピンク薔薇

カップはちょうど缶ビールが入る

大きさなのでジャッキにもなるょ生ビール



お気に入り陶器が増えました乙女のトキメキ