☆糸島ピクニックビレッジキャンプ場②☆ | 大熊猫☆ロディ

大熊猫☆ロディ

姉妹ママ
丁寧に暮らすこと
笑顔でいることを
大切に今を生きてます

平凡な日々の徒然日記。
環境問題についても
考えていこうと思います

おはよーございますキラキラ


夜中強風すぎてテントが

飛ばされないかビクビクだったけど

無事平和な朝を迎えられましたあせる


朝陽と共に起床

朝陽が見れるから

海キャンプって好きなんだよね〜照れ


烏骨鶏のコッコちゃんも元気でした



いつも通りの朝ごはん、、、

ポカポカ陽気に包まれて

お天気に恵まれて快適な

冬キャンプでした(夜中の風以外)


管理棟にキッズスペース有り。

もし雨キャンだとしても

逃げ場があるのはありがたい指差し


絵本もあるよOK


2日目もビーチクリーンして

から帰路につきました飛び出すハート

また行きたいな〜