☆スノーピーク奧日田①☆ | 大熊猫☆ロディ

大熊猫☆ロディ

姉妹ママ
丁寧に暮らすこと
笑顔でいることを
大切に今を生きてます

平凡な日々の徒然日記。
環境問題についても
考えていこうと思います

2021年11月20日 

スノーピーク奧日田

紅葉の季節だよー🍁

到着指差し


ここは2回目

オシャレなキャンプ場です♡



ドキドキドキドキドキドキ


超まったり、、

この頃次女さんは情緒不安定

なのかけっこう荒れてて赤ちゃん泣き

大変だったんだよね〜。。


良い天気だったから周辺を散策

したかったけど断固拒否なので

散策は諦めてひたすらまったり…


外に出たい長女には我慢の

2日間だったなぁ、、

ごめんね悲しい


この日は

姉とひたすらテント内で遊んで 

いたい次女さんだったのでした


暖かい日だったけど

日が暮れると一気に冷え込む

のが冬キャンプ🏕

ストーブは必須です


スノーピークのありがたい

ところはお湯が出ること飛び出すハート

お湯が出るキャンプ場は

数少ないからめちゃくちゃ

ありがたいのニコニコ

スノーピークは冬に行くと

ありがたみが倍増だよ


そして夜はお決まりの鍋びっくりマーク

生姜も入れてポカポカです

冬は室内で鍋に限るニコニコ