☆トリックオアトリート☆ | 大熊猫☆ロディ

大熊猫☆ロディ

姉妹ママ
丁寧に暮らすこと
笑顔でいることを
大切に今を生きてます

平凡な日々の徒然日記。
環境問題についても
考えていこうと思います

夜はハロウィングッズで

気分盛り上げていこうハロウィン


これ、何年前?5年くらい前?!

に作ったフォトプロップス

ボロボロだけど頑張って

今年も引っ張り出してきた笑

毎年テーブルにお菓子いっぱいの

ハロウィンだったけど、、

今年はミートフリー&

プラスチックフリーでアップ

我が家はビーガンじゃないので

乳製品も時々とります

たまごは平飼い卵を買ってます


さて、、
毎年お友達とハロウィンパーティー
してたけどコロナが流行り出してから
そういう集まりもめっきり無くなり
寂しくなりました赤ちゃん泣き

2021年は、少しでもお友達と
楽しめたらいいなぁ、、と思い
マンションのお友達と
トリックオアトリートだけ
決行することに飛び出すハート

いきなり声かけたのに
賛同してくれたお友達&ママさん!
ありがとうございましたスター

次女さん張り切って
お化けになりましたニヤニヤ
(白い生地買って目に穴開けただけ)


これでマンションまわるらしいおばけ笑


かわい子ちゃんたち

マンションねり歩いて来てねおばけ

後でお家で待ってるわんラブラブ


私もバッチリ準備して

みんなが来るの待ってたよキラキラ


だれ笑?ってね

他のママさん誰も仮装

してなかったけどねねーふふ


それでも皆んなが喜んで
くれたから私は大満足なのだ音譜
完全自己満ドラキュラ🧛‍♀️です

trick or treatビックリマーク

ちゃんと言えたねおばけ

みんな可愛すぎやろーハートのバルーン


突然の声かけに

賛同してくれてありがとうハロウィン

おかげで楽しいハロウィンナイトに

なりましたー!


もう高学年になったら

こう言うのできないのかな、、

今年はどうなるか。。

母ちゃん今からドキドキです笑