☆玖珠の森キャンプ場☆ | 大熊猫☆ロディ

大熊猫☆ロディ

姉妹ママ
丁寧に暮らすこと
笑顔でいることを
大切に今を生きてます

平凡な日々の徒然日記。
環境問題についても
考えていこうと思います

2021年10月16日

大分県にある玖珠の森キャンプ場へ

ここは

大好きなキャンプ場の一つ音譜

広いスペースが確保できて

のーんびり過ごせるよニコニコ

チェックアウトもゆっくりです


ヤギさんこんにちはやぎ座

ヤギ小屋のにおいが気になる人は

気になっちゃうかもだけど…

我が家は全然平気OKキラキラ



テントを建ててるときは

降ってなかったんだけど

この日は珍しくずーっと雨傘

しかもけっこう本降りでした

が、この日は私にとって

恵の雨キャンプだったの〜虹


なぜならワタシ、

二日酔いで死にそうだったから真顔


魂抜けてました絶望

家を出る直前までまともに

起き上がれない状態でした

でも、、行ってよかったびっくりマーク


雨のおかげでテントから出れず

外遊びに付き合う必要もなく

ひたすらのんびり過ごせた。

癒しの雨さん、ありがとう泣き笑い


夕方から気温が一気に下がり

寒さが身に沁みます…

寒い夜は鍋に尽きる飛び出すハート

プラゴミをできるだけ出さないため

材料は全部事前にカットし

シリコン容器のスタッシャーに

入れて持参グッこれでゴミゼロ!


そして、、

屋久島で雨にふられても

大丈夫なようにと買ってた

レインウェアが大活躍した

夜でもありましたキラキラ


信号みたいな3人さん宝石ブルー宝石赤宝石緑

雨音と虫の声を聴きながら

しっとりキャンプも良きおすましペガサス


私の二日酔いはけっこうひどく

何なら三日酔い状態でしたがねネガティブ


つづく