☆ボイボイキャンプ場☆ | 大熊猫☆ロディ

大熊猫☆ロディ

姉妹ママ
丁寧に暮らすこと
笑顔でいることを
大切に今を生きてます

平凡な日々の徒然日記。
環境問題についても
考えていこうと思います

9月4日

大分県久住高原にある

ボイボイキャンプ場へ!

ずっと気になってたキャンプ場おねがい


やーーーー気持ちいいね!

到着が遅かったから

良い場所はすでに埋まってたけど

それでもギリギリ見晴らしの良い

場所にテントが貼れてラッキースター

↑どこでも寝転ぶ次女さん


とりあえず、乾杯乙女のトキメキ

九重連山、阿蘇山を望みながら

ビールが飲めるって最高飛び出すハート


と思ったのも束の間、、

思いっきり曇ってきたよー不安

どよよーん真顔

まぁ、こんな日もあるよね

さよなら九重連山&阿蘇山笑い泣き


気を取り直してご飯の準備!

今回もいつも通りスタッシャーに

野菜を入れて持って行ったよ!

スタッシャーとジップロックの

違いは、シリコン製で何度も

洗って繰り返し使えることニコニコ

湯煎、オーブン、冷凍もオッケーOK

スープだって入れられるよ♪

できるだけプラスチックを

使わないように心がけてるので

スタッシャーは我が家の必須

アイテムですおすましペガサス


そんなこんなで

水餃子鍋の出来上がり!

ご飯も美味しく炊けました飛び出すハート


まだ暑い時だったから

キャンプ場のシャワーで

汗を流して夜を迎えました



光る系ってテンション上がるよねキラキラ


キャンプのお楽しみ

焼きマシュマロもお忘れなく笑い


お天気はいまいちだったけど

ずっと行きたかったキャンプ場

に行けて満足でした!

帰り際にキャンプ場の入口に

あるカフェでソフトクリーム

食べました

最後はそこからチューチュー

吸うのがお好きなようで。。


終わりよければすべてよしだねソフトクリーム