☆海☆ | 大熊猫☆ロディ

大熊猫☆ロディ

姉妹ママ
丁寧に暮らすこと
笑顔でいることを
大切に今を生きてます

平凡な日々の徒然日記。
環境問題についても
考えていこうと思います

糸島に行ったら海だよね〜

何度行っても感動の美しさ

沖縄行かなきゃ見れない景色と

思っていたのにこんな近くに

いくらでも綺麗な海は存在

していて、、まだまだ地球も

捨てたもんじゃないね


キャンプの帰りだったから

あまり時間はなかったけれど

少し遊んでおにごっこして、、

皆んな大満足でした


いや、子供たちはまだまだ

遊び足りなかったかなニヤニヤ


この日パラソルが完全に

折れたのでした、、


次から海行くとき

どうしようかなー⛱