☆糸島ピクニックビレッジオートキャンプ場①☆ | 大熊猫☆ロディ

大熊猫☆ロディ

姉妹ママ
丁寧に暮らすこと
笑顔でいることを
大切に今を生きてます

平凡な日々の徒然日記。
環境問題についても
考えていこうと思います

5月29日


糸島ピクニックビレッジ

オートキャンプ場へおねがい



今年の春から

糸島にどハマりしております

だってだってこの青い空!

九州に来てから何度も何度も

これ以上素敵な場所ってないよねー


って言ってる。のに!

それをまた上回る素敵な

場所に出会ってしまうラブ

海のすぐ前のキャンプ場なの

(砂浜ではないです、

すぐに海にも入れないです)



受付まで少し距離があった

ワクワクする小道を抜けて、、

しばらく進むと管理棟に到着

コッコたちがお出迎え♡

烏骨鶏ってひよこちゃんから

羽毛がふさふさなのねデレデレ

かわいいー


管理棟にはレンタルグッズも
充実してます。
しかもオシャレなやつキラキラ


奥に進むとキッズスペースあり

ここに置いてある本のチョイスが

どれも魅力的で、、ピンクハート

地球のこと、環境問題のこと、

自然のこと、平和のこと、、

ドンピシャな本が揃ってた乙女のトキメキ

ここのキャンプ場、

我が家に合ってる気がするおねがい


あと、お風呂もありました。

管理棟内のトイレも綺麗で

ありがたかったな〜



さて。

肝心なフリーサイトですが、

広々としていて開放的でした!

景色も良いし

理想的なキャンプ場だったなー



つづく