☆お散歩☆ | 大熊猫☆ロディ

大熊猫☆ロディ

姉妹ママ
丁寧に暮らすこと
笑顔でいることを
大切に今を生きてます

平凡な日々の徒然日記。
環境問題についても
考えていこうと思います

春の陽気に誘われて、、
今日も朝からお散歩クローバー
今日はすごーく良いお天気だから
きっと10時すぎたら公園には
沢山の人が行くんだろうな。
なんて考えながら、、
ゆっくりのんびりお散歩あし

先週まで満開だったツツジは
すでに枯れ始め、かわりに、、
では無いけれど、桜の木には実が
沢山なってることに気づいた。
何だか嬉しいさくらんぼ発見。

小鳥が食べに来るのかな?
コロナウィルスにより人間世界は
混乱の中にいるけれど、地球は
ちゃんと動いてて、季節はこうして
巡っていくんだーって。
自然界の生命力を感じた朝。


今日は持参したパンを朝食に
食べてたら…食パンメロンパンコッペパン
スズメさんがおこぼれ頂戴ドーナツ
ってすぐそばまで来てくれた。
かわい♡

あたちはごろーーーん。
どこまでも自由なおヒト♡

ステキな一日の始まりに感謝チューリップピンクチューリップ紫