やっほ~♪


夕方に仕事場のゴミ捨て行こうと外出たら数秒で溶けた🫠


暑すぎる🥵


昔は高校とか朝練とか色々あったけど、今もあるのかな?


この時期は運動部大変だよね‪💦‬


朝でも暑いもん☀️


室内で筋トレみたいなことやるのかな?って思ったり🤔


尋常じゃない暑さだから、甲子園とか大丈夫なのかな?って少し心配になっちゃう⚾️


とは言っても毎年ちゃんと開催されてるし色々と対策はしてるだろうからね😌


普段野球あんまり見ないけど甲子園だけは見ちゃう😆📺


今年はどんなドラマが待ってるのかワクワクするね🥰



mei.



ランキング参加してます☆
よろしかったらポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ