やっほ~♪


今日は土曜日だけど、学校で引渡し訓練というものをやってきたよ🏫


災害とか何かあった時に学校で待機してる子供を迎えに行って、担任から親へ子供を渡すっていう流れを毎年やってるんだけど…。


この時期にやるのは正直やめて頂きたい🥵


歩きだし暑すぎて行き帰り地獄だったわ😱


せめて5月とか秋頃とかにお願いします🙏


そして明日!


久しぶりにYouTubeにボイスをupします😆


なかなか更新出来ず、すみません🙇‍♀️


明日と言ったら…な作品です😁


お楽しみに~🥰



mei.



ランキング参加してます☆
よろしかったらポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ