やっほ~♪


今日から新紙幣が発行されたね💴


私はそのうち手元に来るだろうと、特に銀行へも行かず普通の日常を過ごしてるよ😁


場所によっては朝から行列出来たらしいね🏦


20年振りって短い気がするけどどうなんだろ🤔


今の若い子は500円札とか知らないよね😅


新紙幣発行ってなると何故かいつも500円札を思い出しちゃう😌


岩倉具視だったんだよね。


今では当たり前だけど、500円硬貨になる時は衝撃的だったわ😳


懐かしいな😆



mei.



ランキング参加してます☆
よろしかったらポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ