やっほ~♪


ゆっくんの 4th Single「逆夢」11/1(月)配信決定🎊㊗


実際は第5弾配信曲なんだけど、前曲がインストのため実質第4弾シングルになるよ🎶


没入感あるクールな4つ打ちサウンドに、刹那的な感情が伝わるエモーショナルなリリックをのせたEDM✨


今年を締め括るにふさわしい疾走感溢れるナンバー🎤


歌詞を見ながらゆっくんの世界観に浸ってみるのはいかが?😌🎶


tuneCORE>iTunesで予約が可能‼️⬇️

逆夢 by 佑樹シングル • 2021年 • 1曲 • 3分リンクlinkco.re


予約は⭕️の所から行けるよ~👍

そして‼️
ゆっくんが新たにスタートさせる初心者アーティスト応援プロジェクト【BE-TRIP

自分の作った音楽を配信したい、もっと宣伝したい、だけど何から始めていいかわからない人のお手伝いをするとの事✨

夢が拡がるね😌

詳しくは佑樹公式サイトへGO💨⬇️



mei.



ランキング参加してます☆
よろしかったらポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ