やっほ~♪

今日は娘の運動会だったよ🎌🏃💨

雨が心配だったけど、なんとか天気もってくれて開催!!

なんか誓いの言葉を言う選手に抜擢されて、前に出て宣誓してたけど大きな声も出てたし上手だったよ👏👏👏

見に来る親御さんの人数も制限されての開催だったから、いまいち盛り上がりには欠けてた部分あるけど先生方が一生懸命声張って盛り上げてた٩(ˊᗜˋ*)و📣

にしても娘の学年ではなかったけど、パプリカって必ずどこかの学年踊るよね✨

不動の人気だな‼️

娘の50m走4人中2位だったけど、ちょっと残念がってたな😢
これをバネに次は1位になれるよう頑張ればいいさ👍

とりま、お疲れ様だね😊


mei.


ランキング参加してます☆
よろしかったら ポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ