やっほー音譜

 

一日一杯は必ずコーヒーを飲まないと落ち着かない芽已です(笑さん)

 

三浦春馬くんのニュースが凄い話題になってますね。私も聞いた時にはびっくりして、少しの間放心状態になってたわしょぼん

 

ごくせんの時はそんな気になんなったんだけど、君に届けでめちゃはまったよねグッド!漫画全巻持ってるくらい大好きな作品だから余計はまったわドキドキ

 

自分より若い人が亡くなるって辛いね。ほんと心からご冥福お祈りします。

 

関係ないんだけど、なぜかこのニュース聞いた時、hideの事思い出しちゃったよ。

 

 

mei.

 

ランキング参加してます☆よろしかったら ポチっとお願いしますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他日記ブログへ