テーマに沿いリーディングさせていただきました。

しっかりと休息を取ってください。
睡眠が大切というメッセージを強く受け取ります。
寝心地の良い寝具や、
睡眠に適した環境づくり
などをされてみてください。

休息を取った後は、シャキッとスッキリとしていることでしょう。

以上です。

☆☆☆☆☆

私も、横向きで寝るので、横向き用の枕に変えたり、
寝る前に環境音楽をかけたりして、
しっかり休息を取りたいと思いました。


今日は、日中、30℃に迫るお天気でした。
いつも通る道にある一軒家のお宅のお庭に
キレイな薔薇が咲いているのですが、
暑かったから大丈夫かな?と思っています。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


めい☆