テーマに沿いリーディングさせていただきました。

何か一つを掴み取ってください。
もしかすると今、多くの案件を抱えておられる方がおられるかもしれません。
すべてに対応するより、今出来ることを一つ選び取ってみてください。
優先順位をつけるといいというメッセージも感じます。

そうすることにより、自分軸がしっかりとしてくるでしょう。
そんなみなさんは、周りから見ても頼りがいがあり、輝く存在となるでしょう。

以上です。

☆☆☆☆

みなさん、本当にご無沙汰しています。
おやすみしていましたが、私は元気です。

10月は誕生日を迎え、
自分に喝!を入れて毎日過ごしていたら、
いつの間にか、師走になっていました。

何かと、せわしなくなりつつありますが
とにかく体調管理第一でやっていきます。

みなさんもご自愛ください。

今日もリーディングさせていただく機会をくださり、ありがとうございました。
何かお心に残るものがあればうれしいです。


めい☆