テーマに沿いみなさんにメッセージを送らせていただきます。 

みなさんの中には、連休明けに、前から暖めていた構想を現実化するために実際に行動される方がいらっしゃるかもしれません。
メラメラというより、静かだけれど強く燃えているイメージがします。

その構想には、みなさんの他に、みなさんを支えてくれる他者の存在もおありなのではないでしょうか?
志を共にする運命共同体なのかもしれません。

みなさんの構想が現実化するように、静かなる情熱とチームワークを胸に動き出してみてください。

☆☆☆☆☆

今年初めてのオラクルカードリーディング読んでいただき、ありがとうございます。

みなさんの中にある思いが結実するといいですね。
私も、みなさんに触発されて、年始に決めた目標を叶えたいと思いました。

こちらは、週末は季節外れの暖かさになるようです。
まだまだ春には遠いですが、ちょっと寒さから開放されて、ホッとできそうです。

それではまた、お便りします。

今日もありがとうございました。


めい☆