母が風邪をこじらせていて、私は不安で、
波に押し潰されそうです。
受診しましたが、まだ、しんどそうで、
晩ご飯も、うどんくらいしか受けつけません。

今度は、梅粥が食べたいとのこと。

咳をしたらゼーゼー言っているし、
お医者さんから、喘息と言われたみたいです。


不謹慎ですが、
母に何かあったら私は生きていけない。
喪失感、絶望感。


私は、自分のことより、人に何かあった時に
激しく動揺します。
だから、今、母が体調不良で動揺しています。


そして、
今日も、2000円、ネットショッピングで使ってしまいました。
やっぱりコントロールが難しいです。
よけておいた食費から使ってしまいました。
買い物依存って怖いです。
自分でコントロールするのが難しいから。
自己嫌悪。


支離滅裂な文章。
今、外で男女がケンカしています。
なんだか、ソワソワしています。怒鳴り声が怖いです。

今日は寝る前のお薬が全く効いていません。

最後に一つ。

今日はラジオ局にリクエストして、
曲をかけてもらいました。
名前が読まれて、うれしかったです。

嫌なことや思い通りにならないことがあっても
何か一つ良いことを見つけて眠ることって大切なことかもしれません。


めい☆