日大に行ってみた♪ | スローな趣味さがし 

スローな趣味さがし 

趣味と呼べるものを探して
スローなテンポで更新していきます。

お天気がよかったので

初めて日大に行ってみた。音譜

っといっても、何個もあるキャンパスの1つだけ。

学生数は全国一ですものね。

 

私が行ったのは、「文理学部晴れ

 

世田谷にあって、すんごく綺麗なビルでした。

HPには、桜の時期の風景がのってて

これまた綺麗です。

 

私、写真撮るのを忘れちゃった。ガックリ

 

これだけ↓


院生のひとり暮らし

『たいやき たつみや』!!

 

やっぱり食ですね!


院生のひとり暮らし

日大通りにあってね

おばちゃんが二人でたいやき作ってました。

たいやきの写真とるの忘れてます!

 

情報としては、値段は1枚120円。

 

餡がたっぷり入ってて、1枚がずっしり重い。

甘さはちょうどよし。

とにかく、おいしいです。

近くに寄った時はぜひぜひ~!