大學堂終了~(*^_^*) | 多国籍レストラン Belle Cafe

多国籍レストラン Belle Cafe

おいしいコト たのしいコト(*^_^*)

 
大學堂、無事に終了…ん??無事に…ぶじ?

うん、無事には終わりました

でも、無事には始まらなかったんです

前日の大雪で高速は通行止め。それでも古賀までは行けるという情報のもと、通行止めが解除になることを祈りながら、最悪でも古賀でおりて、旦過市場に向かおうと9時に出発しましたが・・。

古賀IC手前4キロあたりで大渋滞にはまり2時間半くらいほぼ止まった状態でした

となりのトラックのにいちゃんは愛妻弁当食べてました

私たちもおなかがすいてきて、私が作ったマフィンを食べたのが、逆に食欲増進剤になってしまい、
「カレー食べちゃおう!」
ってことに

おもむろに後ろのトランクを開けて鍋を取り出して~
ごはんは無いけどカレーとタンドリーチキンでピクニックランチ~

「いただきま~す 」と言った瞬間

前の車が動き出し
 
「開通??え?? かいつうぅぅ~~

必死にたぷたぷのカレーを持ちながら食べちゃいましたけどね

そんなこんなで到着したのが1時過ぎ

ランチタイムはのがしちゃいましたが、それでもお待ちいただいて食べに来てくださった方、我慢しきれずラーメンを食べちゃったものの、スイーツだけでも~って来てくださった方

中身の濃い~2時間でした



 

 

次回こそは無事に行けますように

さて、帰ってからはベルさんにもらったカレーで(いつもは売り切れちゃうけど、今回ばかりは仕方ないです

ディナー

 


このごはんは~

ちゃんと「ごはんをかぽってするやつ」で

 

トルコ在住のお友達が一時帰国すると聞いたので、わざわざリクエストして買ってきてもらったんです

「別におちゃわんでいいやん」とか言わないでね。ずっと欲しかったんだから

でも、今度はもっと大きいサイズをお願いしよう


メイ*カフェ