SNSは、誰でも扱える新たな時代の武器 | MEIBUKAI格闘技ジム 岡崎・豊田・知立・幸田 Ofiicial Blog

MEIBUKAI格闘技ジム 岡崎・豊田・知立・幸田 Ofiicial Blog

愛知県岡崎市、豊田市、知立市、幸田町にある格闘技ジム

安城市、みよし市、西尾市、蒲郡市、刈谷市、碧南市からも

キックボクシング・空手・アクロバット、体操、テコンドー、柔術、ヨガ、などが学べ、子供や女性、年配者の方も

無料体験練習はHPから

時代の進化と共に、様々な便利な物が生まれ

様々なツールを扱える様になりました。




このSNSも時代の進化と共に生まれた

不特定多数の人に様々な事を発信し

影響を与える事ができる

とても便利なツールです。




我々空手家や格闘家は、人を倒す格闘術を

見につけると同時に、その武術を扱う精神も

同時に学び、武道や格闘技が正しい物で

あり続けて行く為に正しい道を歩みます。





警察官が拳銃の所持を許されるのは、

警察学校で厳しい訓練と教育を受け、

拳銃を所持するに値する精神と心の持ち主で

あると認められた人達であるからです。






一昔前には無かったSNSは、言葉という武器で

他人に攻撃をする事ができ、

扱う人のモラル次第で良い物にも

悪い物にもなってしまうツールです。





YouTubeでもしかり

当たり前の様に顔を出したまま

コロナで亡くなった有名人の方を

笑う卑劣な人までいます。



こんな人の親は、どんな心境なのでしょうか。





先日、ファミレスで家族が食事をしていて

中学生位の娘が父親におい、水

と無くなったコップを目配せし

父親は黙ったまま当たり前の様に

水を汲みに行っていました。


世も末です。


写真は関係ありません。






学校教育にも多くの問題が有ると思いますが

何より1番の大問題は子供を育てる

親の子育て教育レベルの低下です。





誰もが子育て1年生、試行錯誤しての子育てで

どの様に子育て教育すれば良いのか解らない為

どの様に教育をしていけば良いのか親に対しての

勉強会などを開催していく教育が必要です。






子育て教育のゴールは、大切な子供が社会で

立派に活躍できる大人へと成長させる事です。




共働きで子供と接する時間も短く

大変な家庭の人達も多いかと思いますが

子育てのゴールを目標にしっかりと定めて

今一つ一つ出来る事を子供達に教え

教育して行く事が大切ですね。






MEIBUKAI岡崎GYM・知立GYM


《種目クラス》

キックボクシング・空手・アクロバット・MMA・テコンドー・ブラジリアン柔術・ヨガ・ダイエットエクササイズ


世界トップ選手が指導、世界や日本トップレベルで活躍する現役ファイター達が集う地域No.1格闘技ジム。


MEIBUKAIのジュニアプログラムは、様々な競技クラスで子供たちの無限の可能性と才能を開花させます。


女性にも大人気のキックボクシングは、ダイエットや健康づくりに効果絶大。


月会費で様々な全てのクラスを何回でも受講できます。


《無料体験練習申込ページ》

http://www.meibukai.in/contact.html


《お問い合わせ》

0564-83-6600

http://www.meibukai.in/


【主催大会予定】

S-BATTLE 2020 秋の陣》

1025日岡崎市竜美丘会館ホール

http://s-battle.com/



【ジム・教室】


◎愛知県

◉岡崎ジム 岡崎市井田新町9-1

◉知立ジム 知立市牛田町湯山27-1

◉根石教室 根石学区市民ホーム

◉矢作教室 矢作北中学校武道館


◎鳥取県

◉鳥取岩美教室 岩美西小学校体育館


◎京都府

◉京都福知山教室 菟原小学校体育館


#命武會 #meibukai #空手 #武神 #karate  #jfko #jkjo #武神 #キックボクシング #kickboxing #k1 #muaythai #mma #柔術 #ヨガ #アクロバット #ダイエット #子供の習い事 #トリッキング #格闘技 #スポーツ #テコンドー #sports #champion #愛知県 #岡崎 #岡崎市 #知立